友達紹介 その2 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

今日は俺の記事によく出てくる

月光をピックアップ! では。


名前:月光(Hネーム)

性格:多少意地悪 判断力はあると思う

通称:本名で呼んでる


小・中と9年同じクラスだった。

ポップン、デュエルマスターズなど

同じ趣味も多数ある。

結構近所?


こいつのデッキはよくわかんない。

マルチ専用のアルファデッキ。

最速2ターンで出て来た。おーこわ。

後はネタっぽいけど強かったりして

なんとなく妬ましい。

DR常連だけど人が多いと参加しない。


ゲームは主にポップン、PSO、

ポケモン、スマブラなど幅が広い。

しかも妙に上手かったりするから

いやらしい。


高校は違うけど休日はよく会ったり

してる。やることはほぼ決まってるけど。


ほぼいつも白のウインドブレーカー着てる。

夏でも長袖着たりしてるし・・・なんで?


そんな感じに趣味の幅が広い月光。

俺から見るとオタク予備軍だが。


今度は・・・誰がいいかな?

第一候補はニャモちゃんかな?

神崎以外は通称決めないと・・・アイデア募集