11・12日と札幌市動物管理センターと共催で行ったイベント
「命のパネル展」
お陰様で無事に終了しました爆笑



パネル展示↓


チャリティーグッズ販売↓
お買い上げご協力下さいました皆様ありがとうございました爆笑

委託作家様作品↓
大切な作品を預からせていただき、また売上の一部をご寄付いただきましたビックリマークありがとうございます。


ワークショップがま口作り↓
がま口作りは手縫いで時間が掛かりますが、皆様根気よく素敵な作品を仕上げてましたキラキラ

ワークショップアクセサリー作り↓
レジンのアクセサリーは小さなお子様でも上手に作れてましたよ爆笑



ねこねこチャリティーマーケット
出店者様↓











出店のご協力、売上の一部をご寄付のご協力、本当にありがとうございますキラキラ
また、会場までご支援物資やご寄付をお持ちくださいました皆様に感謝致します。スタッフへの差し入れも美味しくいただきました爆笑



多くの皆様にご協力いただきました、2日間のイベント

チャリティーグッズ売上44.180円
委託販売売上30.380円
ご寄付22.860円
チャリティーマーケットご寄付25.755円
合計123.175円

となりました。


蒸し暑い会場で、設営・販売・撤収と汗をかきながら手伝ってくれた沢山のボランティアスタッフのみんなや、動物管理センターの職員さんにも感謝です爆笑キラキラキラキラキラキラ



本当に皆様、ありがとうございましたおねがい