モコ君♂猫サッカーボール

10月10日に生後3週でレスキューしましたニコ

そろそろ2か月ですね!

とってもめんこニャンにスクスク成長中です音譜

一匹で声が枯れるまで泣いてたとこを市民の方に発見されたモコえーん

ベテラン乳飲み子ボランティアのviviさんにたーっぷりの愛情ケアラブラブ

このスマイル見ればどんだけたくさんの愛情で育ててもらってるかひしひし伝わりますね猫キラキラ

 

 

引き続きボラさんのリレーで愛情を貰って、スクスク成長して、ワクチン打って注射

素敵な家族がモコの成長を待っててくれてるよ~ラブラブラブラブ

 

***************************************************

黒猫2018年カレンダー絶賛発売中猫アップアップ
 
 
三毛猫詳しくはこちらをご覧下さい→ポチオッドアイ猫

 

 

 

いつもグッドゥのクリック応援支援ありがとうございますキラキラ
 
※上記よりgooddoのサイトに入りましたら下にスクロールし、「応援する」と書いたバナーをクリックしてください。
 
 
↓SoftBankの支払いと一緒に継続的な募金が可能です。  
  
↓クレジットカードからのご寄付が可能です。  
  
 
〇ねこたまごHP⇒ぽち
〇ねこたまご+cafe   HP⇒ぽち
〇ねこたまご Instgram⇒ぽち
〇ねこたまご+cafe  Instgram⇒ぽち
〇卒業猫達の幸せ便り専用ブログ⇒ぽち  
〇ねこたまごボラ日記⇒ぽち