越中褌リーリース【あなたの生理を楽しく指します】 | 究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

女として
返り咲きたい


健康にもなりたい
更年期も楽に乗り越えたい


モテたい
恋したい
性欲も解放したい


そんな女性たちの
欲望を叶える

履くだけで姿勢改善!
乗るだけでフェムケア!
ヘンプ下着とハーブカイロポール

 感じる体の作り方
生理を楽しくしちゃうナビゲーター


タントリックヒーラー
ヘンプパンツ・布ナプキン屋lulu-nap・fenicia
まゆらです恋の矢



昨夜は急なセッションのご予約が入り
yojiの生演奏付きでヒーリングマッサージ!!
と、スペシャルな時間もあったり
昨日も賑やかな日でした合格

(↓別の日のハンドパン生演奏でヒーリングマッサージ)



〜男女の陰陽和合成就〜  lulu-napfenicia


男女である陰陽の和合

陰陽が調和している宇宙のように




feniciaよりヘンプ100%

(和名:大麻)褌が完成しました👏

🔵オーダー受け付けます🔵








褌はいい事だらけ❤︎

下着はゴムから麻に変えると、巡りが格段に良くなります。

体の循環だけではなく、


ヘンプを纏うことで

免疫力が30%上がります。

(縄文エネルギー研究所調べ)





日本古来より伝承されておりますが

結び目が当たると体へのスイッチとなる部位がいくつかあります。




飛脚がおでこにてぬぐいを結んているのも、

あの結びの『点』がある事で、

力が出しやすくなり

体の軸が自然と入る様になるから。




褌は腰に紐を縛り点を作ることで

軸がとれるだけではなく、

丹田に意識が入るので腹が座ります。



まゆらのこだわり

布はヘンプであることに特別な意味があります。



ヘンプは腰を守ります。


命の根源を守ります。

電磁波が氣なる方、敏感な方は

特におすすめ!




男性用の縫製はミシンも持って旅をしている

ハンドパン奏者yojiが担当します。


(インスタ @white_yoji )

質問・お問い合わせでまゆらに聞き難い事は

yojiにご連絡していただいてもok😜






まゆらさんが作らないの?と、

不思議に思う方が多いと思います。

もう手が回りません笑い泣き




yojiはパフォーマンスの衣装など自作するほど

ミシンに触れる機会の多い男性です。


プラス、何千年もの前

おそらくレムリアの時代に

羽があって飛んでいた事

共に過ごした記憶が私達2人には鮮明にあります。

次また出会えた時は志事をしようと約束をして別れ、そしてここで再会し新たなステージが始まりました。



↓昭和な感じて撮ってみよう!からコレキョロキョロ爆笑ガーン





心と体を整え癒す

特別な存在の2人が生み出すfenicia

たくさんの方へお届けしていきます❤︎


(売上げ金は新しいハンドパン購入資金に?!🤫

お楽しみに!)










ご感想くださったご愛用者様に

感謝を込めてヒーリングを

プレゼントさせていただいております💝



lulu-napとの出会いであなたの人生が輝きますように

🌈🕊✨



《ご感想をいただいたご愛用者様にはお礼に個別でヒーリングを送らせていただいています。布ナプキンやパンツはLINE@より布へのヒーリングのupdateを行っていますので、感想は何度でもokいつ購入したものでもokです》


〜男女の陰陽和合成就〜lulu-nap

男女である陰陽の和合

陰陽の和合をもたらすまぐわい

封印された女性の真のパワーを目覚めさせ

分裂を取り戻す

陰陽が調和している宇宙のように






豊かに巡った愛のエネルギーによって

人生がより美しく花開きます。



今度はあなた自身が

大切な人に生理や子宮の大切さ

女として生まれた悦びを伝えてあげて下さい



自分を愛する事で生まれる愛の光の循環は

地球のために🌏



世界平和にも繋がるのだ義理チョコ


lulu-nap取扱店 

旭川では唯一ココだけ!

●ヘンプライナーの取扱店 こちらから 

●リバーシブルライナー・防水シート入りライナーの取扱店 こちらから


●東神楽町は田んぼカフェのこちら





眠っているカラダ本来の力を呼び覚ますキラキラ
宝石ブルーhealing入りの布ナプキン
lulu-napはこちら(商品の詳細がご覧いだだけます。)お守りにもなるlulu-napステッカーはこちらから
私、mayuraが、ライン(型紙)から
エネルギーの高い布、糸選び
縫製、袋詰めをおこなっています。

お問合せなどはこちら




《まとめ》はこちらから上差し
●布ナプキンの使い方・洗い方
●女性ホルモンの乱れチェック

●女性ホルモンについて    

クローバーいい膣って?!【感じる体の作り方】 など上差し


友だち追加

無料ヒーリングなど気ままに配信中爆笑