カワイイもの | enjoy 『BRIQUE.』 !!

カワイイもの

「楽しみ」の積み立て貯金をしていた。


それを、この前少し下ろしてきた。


友達のヤンちゃんのお店。

「milly」




下ろしてきたのは・・・



カワイイアクセサリー達。


チャームがたくさんついたブレス。






メイヨンと同じ。

フワフワのブレス。


冬になると必ずファーブレスを買う。

毎年、毎年。

今年はコレで♥







明日は「ハロウィン」

これで、気分をもりあげよう~。


去年は仮装大会してたなぁ・・・。

今年は企画してる暇がなかった。


忙しいとか、時間がないとか、そんな事を言い訳にして

いろんな事を通り過ぎたくないなぁ。



自分が思う程、忙しくなんてないし、時間なんて作ればどうにでもなる。


どうにでもなる事はどうにかしたい。





いつもの自分に体制を立て直して、充電を完了させよう。

ハロウィンパーティには間に合わないケド、

これから、これから。





さて、今日もタケウチ君のハヤシライスを食べて一日ガンバロ~~~!!!