メリークリスマスでごぢゃる~ | メイズペーパー

メイズペーパー

メイとリオのアルバム

ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o



今日は12月25日 いやもう26日になってしまいましたが・・・


メリークリスマス でした~



メイとリオはな~~んにも変わらないいつもと一緒な日でした。



それではあんまり?だと思い、クリスマスケーキっぽいものを作りました。



じゃじゃ~ん、どうでしょう?


$メイズペーパー


普段料理なんて全くしない私。



小麦粉薄力粉+ヨーグルトブルガリアヨーグルト+卵卵とあと少しの牛乳milkとベーキングパウダーと重曹でパンケーキパンケーキ 生クリームなしを焼き、


生クリーム(砂糖無)のなかにリンゴ赤リンゴのみじん切りで3段重ね。



いちごが無かったので、プチトマトトマトをトッピングしてみました。



おいしそうでしょ?(←苦しい?)



ちょっと味見してみましたが、味無い~けど、美味しかったですよ(←またまた苦しい?)





$メイズペーパー


視線が自分の前のケーキには向いてないよ~



動画を撮ってみました。






メイは不信感満載ショック
リオは食べるのが早い早い早


ごはんの時もメイより早く食べて、横取りしますウキャー!



パンケーキも鵜呑みですね~ 美味しかったかな?



また誕生日に作ってみようかな?



メイ「もう要らないでごぢゃる~

リオ「食べてあげても良いでしゅよ

え~え~え~