リオのお友達 | メイズペーパー

メイズペーパー

メイとリオのアルバム

ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o




いよいよ寒くなってきましたね。

散歩に行くと、街路樹が一気に落葉し丸裸になっています


10日位まえだとこんな感じでしたのにっ

↓↓↓↓↓




$メイズペーパー


   毎日の散歩コースです。
$メイズペーパー




























$メイズペーパー


芝生に赤と黄色の落葉の3色で綺麗な絨毯。






$メイズペーパー


先の方にわんこが来てじ~~~~~~っと見つめる2ワン

この後2ワンで騒ぎます。

ワンワン、キャーキャーと






散歩の途中にリオのお気に入り?のワンコがいます

なかなか?仲良くなれないのですが、

毎回こんな感じで遊んでもらっています(爆)

動画を撮ってみました。














101匹わんちゃんのラッキーくん?ですふふふ

こんだけ攻撃的だから

仲良くなれるはずがないっすよね(笑)

メイの小さい頃似たような行動をしてましたが、

今はしら~っとリオの攻撃を遠巻きに見ていますがはは



この道の前を通る度に同じことをするのですが、楽しいのかぁ?

いつまで続くのか、ちょっと楽しんでます。

昨日はこのワンちゃんへの攻撃が激しくて割りそうになったので、

ええ加減にしなきゃなのですが・・・