今日もひとりごと。 | 馬と一緒にのほほんと暮らそ♪

今日もひとりごと。

今日も冷たい雨でしたね~。

寝藁が乾かないので、困ってしまいます。

 

 

 

午前中はだんなを病院に連れて行きいました。

病院ってなんでこんなに時間がかかるんでしょうね・・・。

半日かかりました。

 

手術の後は順調に回復しているそうなので、一安心。

あとは痛みに耐えて、リハビリです。ぐわんばれっ!!

 

 

 

午後は美容院に行こうかな、と思っていたんですが、お休みでした。残念!

ちょ~白髪になりやすいので、ほっておくとおばあさんのようになってしまうんです(涙)。

女の人の髪って、大事ですよね~。鏡の中の自分にギョっとしちゃいます。

45歳を過ぎれば開き直れるよ・・・って、言われるけど、まだまだあがいている毎日です。

 

 

 

夜は、息子をバッティングセンターへGO!

指導してくれる人がいるので、親達は子供を見つつ、おしゃべりターイム。

 

今日は絶好調!!新しいバットがなじんできたのでしょうか?

7時に家を出て、帰ってきたのは10時過ぎ。

 

これが週に3回。(1回はトレーニングです)。

そして、週末は大会または練習試合。かかさず応援にGO!!

 

いまどきの子供って、恵まれているんでしょうね。

私達の頃は、ありえなかったなぁぁ~。

 

 

今日は、練習の後、指導してくれている人と今後について話しました。

息子は中3なので、これからが正念場。

 

野球を続けていくのに、どこの高校が息子にとってベストなのか、悩みはつきません・・。

高校で結果を出そうとせずに、そのずーーと先まで考えなくてはなりません。

先は長いので、息切れしないように、かんばらねば!

 

 

とりあえず、週末の大会に向けて戦闘モードに突入してもらいましょう!!

応援にも熱がはいりまくりますよ~!!

 

 

今日は、遅くなっちゃったので、このへんで。

明日は、猫について書いみようかな。

 

では、また。