あな吉手帳術インストラクターのまやです音譜


今日は、手帳仲間のYさんのお家で、基礎講座でした音譜

とても楽しい時間となりましたドキドキ

アンケートから、ご感想をいただきましたので、ご紹介したしますビックリマーク


クローバー頭の中が整理され、今やるべき事が分かり、すぐに行動にうつせそうな気がしました音譜これから使ってみたいと思います音譜

手帳を活用できそうな気がしてきましたビックリマーク今日はありがとうございましたビックリマーク



クローバーワークをして、今週すべき事がはっきりした点が素晴らしかったですビックリマークあな吉手帳術のことを、はじめて聞いた時には、普通の手帳との違いが分からなかったのですが、今日の講座を受講して、主婦だからこそ、あな吉さんの手帳術が、活きるのだと感じましたラブラブ

さっそく実践していきたいですニコニコ



クローバーフセンを細分化しておく重要性を理解できましたビックリマーク

見える化って、とっても大事だと思いました音譜

仕事をしていた時に、この手帳術を知っていたら、さらに仕事の能率が上がっていただろうな、と思いましたビックリマーク


クローバーフセンは書けていたつもりだったのですが、まやさんからのアドバイスを聞いていると、どんどん書くことがでてきて、もっと手帳を活用できる気がしてきて、楽しくなってきましたニコニコ

今日は、ありがとうございました音譜


{23F97107-2774-41C0-9C35-145928F692CC:01}


講座の後、じゃが屋ブランチさんで、ランチをしましたナイフとフォーク

お野菜がいっぱい食べられる、素敵なお店でしたラブラブ

Yさん、ありがとうございますビックリマーク


とっても楽しい時間でした~~ラブラブ


主催のYさん、実はあな吉手帳を使って生活が激変され、毎日のストレス値がかなり下がられたということでしたビックリマークビックリマーク


そうだったんですね~~(=⌒▽⌒=)


とってもとっても、楽しい手帳カフェでした~~ラブラブ


ご参加いただいた皆さん、主催していただいた、Yさん、今日はありがとうございました(≡^∇^≡)


また皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますドキドキドキドキ