こんにちはビックリマーク


あな吉手帳術インストラクターのめいです音譜


「私が求めていたものです!今日は本当に来て良かった~」

と、何回も言っていただけましたドキドキドキドキ

昨日は前々から知っている方で、おすすめしたいな~と思っていた方保育士さんをされているのですが、あな吉手帳術はじめて講座をお伝えお伝えすることができました音譜

ご本人いはく、

最近、あまりにも忘れ物がひどくて、病気かな?脳に異常があるのかな?本気で心配されていたそうで汗

自分に自信がなくなってきていて、仕事にも自信がなくなってきていたそうです汗


仕事では相手のある事なので、「忘れてました」では取り返しがつかない事に汗忘れないように、大きなフセンにメモをして、車とか家の壁にたくさん貼っていたそうで汗


あちこちにメモを貼ってはあるものの、タイミングよく思い出せない気づいたら締切寸前で焦ってこなす汗をくりかえしていたそうです


年末や年度末には、休日にも家に仕事をもち帰り、家で仕事汗

休みなのに休めてない汗だから体調を崩す汗


といったパターンで何年も過ごされていたそうですあせる



はじめて講座を受講して、これからの未来が楽しくなりそう!!と言っていただけました!!


ワークの時間には、週末の予定を書いてみると、事前に準備しておきたいことが、山のようにあることが判明!!


大量のフセンを書きましたが、


できそうな時間帯にフセンをはっていくと音譜

意外に簡単にこなせそうなことが判明音譜


ワークの後半は、「すごい!すごい!!」の連続でした!!!


息子にも教えたい!!

同僚にも教えたい!!

友達にもみんなに教えたい!!!

みんながあな吉手帳術を求めてます!!


これからすごい勢いで広がっていきますよ~!と嬉しい予言をしていただきましたドキドキ

基礎講座も早くうけて使いこなしたいと!!


あな吉手帳、どんどんひろがって、使いこなして、みなさんに幸せになっていただきたいですドキドキ


あな吉ダイアリーと、あなあけパンチをその場で購入され、「早く手帳を作りたい」と、興奮ぎみでしたよ~!



何年も、自分にあうスケジュール帳ほしいな~。

好きなスケジュール帳、市販で探すけどピンとくるものがないな~と、ずっと探されていたそう!


私が使っていた手帳を見て、実は一昨年ぐらいから気になっていらっしゃったそうで音譜

「まやさん、よさそうなのもってて、使いこなしてるな~」

「どうやって使うんだろう?」

「この手帳、なにか違う、なんなのかしら?」


とひそかに思ってらっしゃったそうです音譜



こんな手帳、あったらいいなって、私がもとめていたものです!!!


教えてあげたいお友達がいっぱいいるので、みんなに伝えます!!


と、興奮ぎみに帰っていかれました~音譜


手帳をもつことでのメリットは、計り知れません!!


手帳を使いこなすことによって、仕事時間は短縮され、スキルアップができ、人間関係までよくなり、さまざまな悩みの解決をすることが可能です!!


自分のキャパの何倍も仕事をこなすことができ、プライベートも充実していきます


手帳術、使わない生活は、もったいないですよ~ドキドキ


お問い合わせはこちらからどうぞ



星講座のお知らせ星  ☆詳細はこちら☆

7/27(日) あな吉手帳術   基礎講座

□八代市 ヒーリングサロン ドリーミーさん 
□10:00~12:00