昨日、とってもうれしい記事、書いていただきました~!


あな吉手帳、同期インストラクターの登間みきさん


以下、みきさんのブログよりコピペです


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


まやさんは、笑顔のプロ!!
口角の上げ方がとーっとも勉強になります^^

そしてまやさんのボディ?ハンド、かな^^ランゲージは、見ている人を魅了します

まやさんのイメージは・・・

芯がある・笑顔・パワフル!
パワフルっていうと、ガッチリ!な感じをイメージしますが、まやさんの場合は、
笑顔にパワーがあふれています。
目ヂカラって大切~って。

『【九州男児】といわれるのは、九州の女性の内助の功があるからこそ!』とお聞きし、ナットク!!

青森は真逆の位置におりますが、九州パワーを体感できたので、青森にも広げたいな~


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



みきさ~ん、ひろげてくださ~い!

笑顔のプロって、初めて言われました(*^▽^*)

特技にいれようかな~。ありがたいお言葉、私、受け取りますo(^▽^)o

みきさんの笑顔もパワーありましたよ~!



みきさんと、東京、阿佐ヶ谷でのインストラクター養成講座で4日間ご一緒して、とっても楽しかったな~!

同期のインストラクター、全国から、すっごいメンバーが集まってきていて、養成講座の4日間、空気がすごかったんですよ~!


東北のかたは、辛抱強くて、まじめで、持久力があって、コツコツとなしとげていく、っていうイメージがありました。

実際に初めてお会いしたみきさんは、たしかに、辛抱強くて、まじめでコツコツされているかんじでしたが、それだけではありませんでした。


とってもたよりがいがあって、いつも人の話を真剣にきいてくれて、一緒にいると、あたたかく包み込んでくれるような感じで、とっても安心できるような、そんなお人柄でした!


それでいて、おもしろい事、楽しい事が大好きで、いっつも笑ってらっしゃる、楽しい女性でしたよ!

そして、PCにめっちゃ強くて、手帳の中身もとっても充実されていて、しかもかわいいフセンやシールがいっぱいでした!


まだまだいっぱいありますよ~。行動力が半端なくて!みきさんには、制限が全く制限が、ない、っていう印象を受けました!


私もみきさん見習って、もっと制限など取っ払って、いきたいな~o(〃^▽^〃)o