シャケの味噌バター焼きに新ジャガ、三角おあげ、きのこごはん、海苔の味噌汁
仙台土産だー



鶏の生姜照り焼き、カボチャのバルサミコ和え、しめじ和風サラダ、何も見えないみそ汁



親子丼、きのこと玉ねぎのお吸い物



タラのムニエル、新じゃがと豆苗の炒め物、ミモレとかのチーズサラダ、コーンスープ



しらす丼、野菜のナンプラー炒め、新じゃがと取引肉の煮物、卵とえのきの味噌汁



ナンプラーのチキンガーリックライス、新じゃがと豆苗の炒め物、卵のお吸い物



きのうのチキンライスを出汁茶漬けみたいにしたやつ、ほうれん草の出汁巻、チーズと林檎のサラダ



ひつまぶし最初から出汁付しとる、シイタケとピーマン焼き、ひじきの出汁巻



しょうが焼き、にんじんのマヨレモンサラダ



エビとキャベツのクリームパスタ、キャベツとチーズのバルサミコサラダ
見た目えぐすぎだけど、すごい美味しかった記憶



カチャトーラ、ほうれん草のクリームスープ



シャケのちゃんちゃん焼、ナスの味噌汁



ボロネーゼ、チーズとクルミのサラダ、コーンスープ



なんかのチャーハン



餃子、チーズとクルミのサラダ





撮影でまいてもらった髪がえらい気に入った
この長さもいいなー