「大阪マーメイド」「へこきクマのプップププー」オーディション | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

僕にとっても初めてのコラボレーションです。

世界で活躍される大石裕香さんと共に、大阪と童話をミックスした作品を上演いたします‼️

踊ったり歌ったりやかましかったりな物語!

是非オーディションにお越しください😃

#オーディション #バレエ #ダンス #演劇 #大阪 #表現者工房


2024年の12月に
「大阪マーメイド」のオーディション
2025年の5月は
「へこきクマのプップププー」のオーディションがございます。
「大阪マーメイド」はバレエやダンスや歌と演劇のコメディ。
「へこきクマのプップププー」は夏にたくさんの子どもたちと創るミュージカルです!

#オーディション


秋、そして冬の入り口で開催される日韓演劇交流会2024 ミックスジャム。
開催に向けてクラウドファンディングを行います。

この演劇祭は子どもたちには是非無料でご覧いただき、未来の交流を育てる試みです‼️

是非ご協力よろしくお願いいたします‼️

#ミックスジャム

🔥クラファン挑戦中🔥


日韓演劇交流会2024

〜 #ミックスジャム 〜

11/28(木)〜12/1(日)


韓国児童劇団は0歳児から入場可能で無料公演‼️全公演高校生以下無料📣


未来に向けた国際演劇プロジェクトへ、たくさんの応援よろしくお願いいたします☀️


🔻CFサイト





ごまちゃん、ありがとうね‼️


でも平川くんは人を「笑顔」というより「苦笑顔」にさせる事が多いよ。

それでもカッコいい?

キムさんはごまちゃんのコメントで

「ものは言いよう」

という言葉を学びました😂


かなえさん、ありがとうー😊

いつもいつもありがとうね!


また元気な姿見れてよかったー😆


き、今日はちょいと仕事疲れた💦

一番は日差し。

2番目は栄養補給の怠り。


現場はたくさん学べる現場でした。