質問ごっこはオススメ。 | B型男子とA型女子。 常にいっぱいいっぱい。

質問ごっこはオススメ。

「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? 参加中
彼と長時間ドライブしていて、音楽聞くのも飽きて会話のネタも尽きた時は定期的に質問ごっこをします。

最近一番楽しかったことは?

とか

今欲しい物ある?

とか普通の質問から この時間はなんでも聞いてよいとゆうルールなので

最近はどこが好き?

どうゆうところを直して欲しい?

元カノの話など気になることがあればお互いいろんなことを聞きあいます。

再確認や再認識できてなかなか良いです。

たまにびっくりすることもあったりww

ケンカになりそうな時もあるからちょっとだけ注意w