イオンで購入したココナッツ🥥


ヤングとオールドの2種類買ってありました

最初に頂いたのはヤング


いや〜慣れてないので割るの大変でした💧

ホムセンでナタを購入しました

お店のおじさんがナタでカットしてたので

参考に購入


ジュースの量はこんな感じ



果肉はこんな感じ

ジュースは少し青臭くて

果肉はスプーンでこそげるくらい柔らかく

プルプル


そして本日オールドを割ってみました(旦さんが)

殻はとんでもなく硬いです

カッチカチです

ちなみにベトナム産でした

ジュースの量はヤングよりちょい少なめ

果肉はかなり分厚く着いています


ジュースはコクがあって美味しい

果肉は硬くてスプーンでこそげず

ナイフで切り取ってみました


しゃりしゃりして美味しい!

よくあるココナッツの味です爆笑


ヤングより硬くてしっかりした果肉

これをどう楽しもうかな?


気に入ったので

次からはオールドのみを買おうと思います照れ