ハッピーバレンタイン

最近では女性から男性へ
という日本独自なルールに縛られなくなって来ているなと感じています。

が、我が家は今年も私から〜照れ
ですです
ささやかですけどね

今年は沖縄で過ごすバレンタインデーです
「PUZO 」のスイーツをチョイスしました

・ガトーショコラバレンタインデコレーション

 1922円(税込)

一番人気だそうですウインク

デコが可愛い!

甘さ強めかな

もう少しビターな方が男性は食べやすいかな?


・濃厚ショコラレアチーズケーキ

 486円×2個=972円(税込)

チョコが濃厚なので

あまりチーズっぽく無かったけど

美味しい😋


ケーキに付いてるタグの裏はクジになっていて

なんと1枚当たりでました❗️(初めて当たった)

今度お店に持って行きます音譜


ささやかだけど仲良く美味しく頂けました照れ