2024/07/26 | ホリスティックケア メイ治療院

ホリスティックケア メイ治療院

鍼灸指圧治療院です。

東洋医学、代替医療を学び続けています。

MEIKO/鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師、ヒーリングリフレクソロジスト

image

image

image

image

\NPO法人あさか市民大学/
親子で作品づくり
「ボトルフラワー」

に参加してまいりました✨

募集をするとすぐに埋まってしまう人気講座だそうです✨
参加できて嬉しい💕

初体験なのに、相変わらずどんどんで動かす我が子

親としてはもう少し慎重にやってほしいなぁと欲が出ますが、

「それも個性よ〜!いいじゃない」

代表の川池さんやご一緒だった清水さんに励まされ…

…そうだよね、思い切りのよさがうちのコだった

と思い直し…

子どもはどんどん成長するけれど、親の私の忍耐力はあまり成長してないな〜なんて思いました