Mayの台湾高雄市の生活☆

台湾人の主人と国際デキ婚して、高齢妊婦で無事に台湾で2014年出産、さらに2017年出産。
台湾南部の高雄市に住んでます。
台湾での生活の愚痴と子育てブログです


テーマ:
台湾でプリンと言えば、統一のプリンが有名ですが、

今日は義美のプリンプリンを買ってみました。

そしたら、、、

カラメルソースが入ってる!びっくり


いや、プリンなんて普通カラメルソース入ってるものでしょニヤリ

って思った人~!?

義美のプリンは前は入ってなくて黄色の部分だけだったのよパー





統一のプリンは、いかにも着色料使いました! みたいな濃い黄色と濃い茶色だし、味も駄菓子屋に売ってる10円プリンみたいな感じなんだけど、義美のはいろいろ無添加なのね。

食べてみたら、自宅で作るプリンと同じような味! 本当の牛乳、卵、砂糖!みたいなね。

値段は統一の倍するけど、ベビコにはこっちのプリンを買いたいな~ウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「台湾生活」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。