Mayの台湾高雄市の生活☆

台湾人の主人と国際デキ婚して、高齢妊婦で無事に台湾で2014年出産、さらに2017年出産。
台湾南部の高雄市に住んでます。
台湾での生活の愚痴と子育てブログです


テーマ:
明誠三路と南屏路の交差点にあった7pastaが閉店して数ヶ月。

や~っとお店が入りました!チュー

林海物創作料理 LIN SEAFOOD

こちらは8/21にオープンしましたが、特にオープニングセール花束もなく、、、、

と言うより、オープンしたてのお店にはとりあえず行列ができるものですが、
ここは人が並んで入れない風景を見たことがありませんアセアセ


ちらっと見たら、お昼の平日ランチ
いろいろついてても380元は高いなー
字だけじゃ想像つかないから写真欲しかった

とりあえず一度行ってみようと、、、



って、来てみた!




テーブル席と

カウンター

2階には個室もあります


まずは、つきだしが出ました。
にんにくたっぷりの豆干


私の大好物、生牡蠣!
なんと一個150元びっくり
でも、めちゃめちゃ大きかった!
全然臭くなくて、てか匂い無さすぎる気も、、、
あぁ、、、牡蠣ってなんでこんなにおいしいのか、、、照れルンルン


私の大好物2弾、いくらの軍艦!
いくらがつぶれてなくて弾力ぷにぷに~!


ベビコこさんには、しいたけ焼き30元
チーズが一緒に焼かれていて、すごく美味しかった!


以下、こんな感じ(手抜きですいません)



チャーハンがぼさぼさしておいしくなかったけど、他のは全部美味しかった!
すごい新鮮なものを使ってるんだなー、と思いました。

あ、天ぷら盛り合わせも頼んだのに撮ってないわアセアセ

海鮮ものはどうしてもお腹にたまりにくいものばかりなので、品数すごく頼んじゃうからお会計が高くなっちゃうかもねショボーン
私が単に食い過ぎって話もあるけど


サービスで牡蠣いただきましたキラキラ
焼いたのもまた美味しいラブ 牡蠣万歳


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Mayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。