ネイリストさんの技術アップに苦戦しているサロンオーナー様へ


ネイリストの気持ちが分からない
お客様からのクレーム対応に困る
ネイリストがすぐに辞めてしまう

ネイルケアができる
アートが上手なネイリストなのに
集客に繋がらない



そんなネイリストさんにお困りではないですか??


お客様にとって大切な技術力、接客力を
培って、強い経営基盤を作りませんか?




※下の資料はとあるネイリストさんの技術力強化メニューです。個々の弱点を一つ一つ潰していきます。

{7C66114C-D60A-4F1D-A3B1-44B9C1AD136C}

横田がオリジナル強化プランを組み立てます
(あくまでも1例です)




ネイリストの気持ちが理解できないと、
ネイリストと経営者、話し合いは平行線のまま


ネイリストが力を発揮する事が出来ないと
お客様の満足を得られずクレームになってしまいます



ネイリスト、お客様の気持ちを両方理解する事が売上アップの近道です


もちろんそれにはある程度の時間がかかります

平行線のラインを繋げ、最短で修正して
結果につなげる事が出来ます。


検定試験を受け、ネイリストの夢を追い続けたのにもかかわらず、大変だからと夢を諦めて、辞めてしまう方を本当にたくさん見ています。

お客様からの言葉も、「誰がやっても同じ」
「思い通りのネイルになった事がない」
など、寂しいお言葉をたくさん聞きます。


着実にネイリストを育て
お客様には、思っていた以上のネイルの仕上がりで喜んで頂き、

ネイリストには、お客様に喜んでもらえる事で自分自身が幸せを感じられる


そんな関係を築いていけたらと思っております


経営者も、ネイリストも
お互い努力が必要です

まずは経営者様から、その一歩を踏み出しませんか?


経営者にもネイリストにもお客様にも
ネイルを通して幸せになってもらいたい




サロンはそれぞれに経営スタイルが違いますので、
まずはお話をお伺いして
個々のサロンに合うようなベストの方法を考えていきたいと思います


まずはご相談から受けたいと思います



ご興味のある経営者様は下のお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡下さいませ






上のプランのネイリストさんの経過も今後アップして参りますので、引き続きブログをチェックされてみてください

 



スクール講師
{A3DBA399-B59B-4593-8C3D-D22C45F07C53}
  

お問い合わせはお気軽にどうぞ


浦和駅東口2番バス乗り場より 10分
専用駐車場のご用意あります!

コスモスnail atelier hanaコスモス
ネイルアトリエハナ  横田夏樹




ネイルブック公式サロン