いつもご覧いただきありがとうございます!カナヘイうさぎカナヘイハート




痛ネイル、2016年より需要あってはじめていましたが、だんだんと慣れて来ましたとびだすうさぎ1

{D70D79DD-65EB-494A-9949-C11DBF6B0DD0}


今回のお題は
「ユーリ!!! on ICE」
アイススケートを舞台としたアニメですカナヘイきらきら
{522B8009-51C9-4185-BCA0-B3E341F257E1}

{BA1F06EE-EDAE-448A-A8A1-DC5479D7656E}
マッカチンというコーチが飼っているワンちゃんもいますカナヘイ花

細い線とか、書き順など痛ネイルから学ぶことも多いです気合いピスケ





天然石アクセサリーをニコニコでお選びのP様



P様はピアスをお買い上げカナヘイうさぎ
お似合いでしたカナヘイきらきら
{ABB63BAA-1565-449A-8349-D25195D7DD62}


ブレスは1500円〜
{FBBC24B4-64B0-4F3F-88EA-39B12B9E5C45}


ワイヤーアートのネックレスもあります
{1CFF8D7C-E3AD-4ADE-A33E-5BC6FC62B689}

まつ毛エクステの工藤さんが作ってくれています






そしてマイネイルも痛ネイルやる気なしピスケ

己からしたら痛くないです
最近癒される 羽生結弦くんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ちょっと幼いゆづさんにカナヘイキャンティ

見て描こうとしたら、子供たちにスマホを奪われ、泣く泣く記憶のみで描きました…あんぐりうさぎ
{8E5EB5DC-B80C-4EDD-B5CB-72549D1F4BB0}
羽生くんは色々な表情するのでとても魅力的ですねてへぺろうさぎP様曰く「愛でる」気持ちがよく分かりますカナヘイハート


もっと上手に描けるように、、
来年は似顔絵ネイルに挑戦しますとびだすうさぎ2



カナヘイきらきら羽生結弦さん4冠おめでとうございまカナヘイきらきら


浦和駅東口2番バス乗り場より 10分
専用駐車場のご用意あります!

コスモスnail atelier hanaコスモス
ネイルアトリエハナ  横田夏樹



{3033464D-6BDB-47C9-A93C-22936010F3BC}


ネイルブック公式サロン