すっかり逃げ隠れしなくなったメイは、

ますます甘えん坊ぶりを発揮し、夜には一緒にベッドで寝たり、

自分からヒザにのってきては、スリスリゴロゴロ甘え放題ですラブラブ

ベッドでは、自分から娘に寄り添って眠ったりして、

結構、娘のことが好きみたいです。

4555555jk

↑今、メイがキーボードの上を歩いて入力しました・・・メッセージ?!


甘えると同時に、日に日にやんちゃになって、

ドラにも組み付いていって遊んでいます。

そんなドラは、頭をかじられようが、タックルされようがじっと我慢の日々です。

この間は、頭にかさぶたが出来ていました。

えらいなあ・・・ドラガーン


そんなドラとメイの、昼寝時のようすです。


↓メイ「ちょっと失礼」


↓ドラ「ムギュ~」


↓ドラ「ちょっとは綺麗にしなさい!ペロペロ」 メイ「いやだい!」


完全に、王子に翻弄されているドラ先輩でした。


王子は家に来た時から、一回り大きくなりました。

元気な成長は嬉しいけど、そんなに急いで大きくならないでねべーっだ!