先程

kちゃんの背中を見たら

ガビガビになっている所があり、、、

あ、そう言えば猫吸いしたまま

寝てしまったふとん1

ぽんぽこのヨダレでした(またか)真顔


先日の4連休が終わり

今回は2連休で

ニャンズとまったり過ごしたけど

なんかヨダレつけただけ?

ゲラゲラ



深夜、寝る前の水分補給しようと

冷蔵庫をあけたら


おととい買った半額弁当を発見💡びっくり

忘れてたー!



深夜の寝る前だけど

もったいないので

食べる事にしましたよグラサン

ご飯はワカメとしらすをプラス

おかずはレンチンして

鮭は焼き直して、、、

何も問題なく頂きましたけど


起きたら明らかにぽっちゃりした

腹回りが出来てましたネガティブ


夕飯はカレーでしたけど

お弁当食べました怒り

牡蠣と海老のカレー(海老の殻入り笑)
ワカメとしらすの梅ご飯
ビール
たくあん


カレールー入れる前の状態

こっちの方が美味しそうよだれ



今年の孫の初節句は
福沢諭吉さんとかおもちゃとかスイーツを送って終わりましたチャンチャンスター
もうじき一歳だってびっくり
早い早いハイハイ

また今晩から仕事だけど
眠れそうにありまへんショック
寝ないで出勤かなぁ⁈
まぁいいけど笑


では、また〜うさぎのぬいぐるみ