どうも偏食中高年ですニヤリ


今日は公休なのでニャンズと

ま〜ったり過ごしてます

油断しすぎて添い寝してくれてた

大猫ちゃんの背中が

ヨダレまみれ ごめんにゃあ酔っ払い




以下食べたモノ記録

カニクリームコロッケ

お赤飯

フルーツ

ビール2本

梅干し



あ、偏食日記の由来ですが、、、 


子供の頃ある物達が

どうしても食べられなくてゲロー


その時にまわりの大人達から

「お前は本当に偏食だ」と

責められまして

それ以来自分は偏食なんだ

と思い込んでました

と言うわけなのですよ

 

なんでそのブツが食べられないか?

と言うと〜

「どうしても食べ物に思えない」凝視

この一択です!


因みに卵や魚を食べるのも

30過ぎまで

一年に2〜3回でしたあせる

(今では余裕です、、、)

ちょっと嘘笑


どうしても食べられないブツ

(29日に売り出しするやつ⁈)

については言明しないでおきます

変な人達が来ると困るのでえー





長くなりましたが

読んで頂きありがとうございます😊


おやすみなさい😴



ではまた〜うさぎのぬいぐるみ