先程

会社の人から電話があり

なんと

昨日から

男性社員が

全て出社拒否?してるそうです。

(あ〜あ、やっちゃったよ真顔


ホントに

ぽんぽこが公休の時に

事件は起こる。。。


原因は

いくら言っても労働環境が改善されない!の

一言だろうけど

決定打になった理由は教えてくれないので不明

(ブログに書いちゃうからかな笑)


でもね、その皺寄せは

女性社員に来てますからネガティブ


もう、先程の電話で

また大変な現場を1人でやるようにお願いされたので

出勤前から疲れが、、、

しかも残業付きゲロー


あーやだやだ言ってたら

ニャンズが両隣にぴったり

かわい〜よだれ

心配してくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート



行きたくないけど

大人なので行って来ます!歩く



ではまた〜うさぎのぬいぐるみ