今日も朝から

ゴシップガールクラッカー

セレブの生活を見ながら

 

オートミールのお好み・・・

今日は気分を変えてチーズのトッピング。

(大して変わってないあせる

 

 

image

 

 

image

2枚目は、いつもの

ポン酢とマヨネーズ。

ネギとマヨネーズが癖になる組み合わせ⁉

 

 

image

とっても美味しいオートミールのキムチスープ。

あさりとキノコと豆腐入り。

見た目が残念あせる

 

 

image

おとといの煮物に

 

image

今日、作った煮物,おでん風。

 

煮物かぶりゲラゲラ

(一応味は変えてあるけど汗

 

あと3日は食べられそうあせる

 

その他、アサヒオフ2本。生ビール生ビール

 

 

 

あ、そうそう先日すごい発見をしました。びっくり

自分に似てる芸能人発見クラッカー

 

自撮りしたら・・・

ある有名俳優に似てて

自分で大受け~爆  笑

 

 

はい、こちら~~クラッカー

下矢印

(ファンの方、ごめんなさい汗

 

こちらのジェイソンステイサムさん。

性別が違うので

身体はともかく

 

顔が===爆  笑

特に目つき?がそっくり!?

 

これに眼鏡をかけて

ロン毛にしたら似てる似てるおいで爆  笑

 

 

「歳をとると、性別不明になってくるよね?!」

って言ったのは

写真を見せた時の会社の同僚Aさんです。

 

もはや、お世辞的否定なし!!叫び

(アハハ!汗

 

 

昔は矢田亜希子って言われてたんだけどなあせる

(言わしとけ笑い泣き

 

 

 

 

・・・

今日もジェイソン、ポンポコは、夜から出勤してきますゲラゲラ

 

 

では、また~バイバイ

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村