私事で日々バタバタしていますが、アイプリはプレイしに行きました。
夏休み中の娘には、親の忙しさなんて関係ありませんからねー無気力
髪型迷走中で、コロコロ変わるマイキャラのRuby。
あ、それはめいもかびっくり
ロングがショートになったもんなー。

ひみつのアイプリでマイキャラライブをしたくて、アイプリバースでコーデ集めを頑張りましたチュー

「ワンピばっかーガーン」や「またシューズだーえーん」等ありましたが、無事欲しい☆4コーデはゲット。
しばらくゆっくりできる〜。




おおきくふってねって書いてあるのに、娘は小刻みに振るからすぐギラギラにびっくり
音も早い(笑)



めい(左キャラ)が半目でも採用されてしまった💦

あー💦
まためいがガーン


夏休みなのに、一切並びなくアイプリを満喫しました。

☆4カードもあと少しなので、夏休み中はのんびりさせてもらおうかなふとん1ふとん3