全くなーいガーン
あった人凄い笑い泣き


こちらは、プリマジスタジオ1弾(前半)で出たHRです。
見事な靴屋さん笑い泣き
その後ワンピはゲットできたけれど、結局アクセが出ずに終了。


カフェのフローラルバタフライパープル…気になってはいるけれど、地方在住の私には入手が難しい代物ショボーン
→代行していただけました!


ディッパーダンみたいに、後にゲットできるようになるのかしら?
デザインも色味もとっても好きなのにえーん

切手等と交換していただける方はいらっしゃるかなぁ?
プロモだと、アシックスのスニーカー(ブルー)なら排出後に提供できるけれど、需要はあまりないかな💦



とりあえず、今回はエレメンツヘブンズの方を先にお願い致します💦
→今は募集しておりません。
【提供】



【希望】
エレガントジュエルヘブンズアクセ


お心あたりのある方はコメントよろしくお願い致しますm(_ _)m