GW中に購入した、オールアイカツ色紙。
中は、キューピットちゃん&いちごちゃんでした。

イラストが可愛かったので同じお店で追加購入しまして、コンプすることができました。

色紙用ファイルに入れて、娘はご満悦チュー
私は、プリキュア色紙との金額差にドキドキ絶望


以下ダブりになります。




もし欲しい方がいらっしゃいましたら、コメント下さいm(_ _)m
出来れば複数枚おまとめで、定価に近い額(ご相談)+送料をご負担いただければ助かります💦
欲しい方いらっしゃるかな💦




〜発送準備〜
色紙は販売時に入っていた袋に入れて、その上から1枚ずつビニールで梱包してあります。
薄めの段ボール紙ではさんで、ズレないようマスキングテープで固定。
更にビニールで梱包してみました。

マスキングテープは、色紙に支障のない程度に固定してあります。