サッカー日韓戦 | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

昨日のEAFF E−1サッカー選手権の決勝戦

日本対韓国、ホームゲームで引分でも優勝で

きる場面で前半3分に先制点を入れてかなり

有利な展開になったにもかかわらず、残り87分

はひどいサッカーでした。

 

長年日本のサッカーを見てきましたが、Jリーグ

ができる前、今から35年前ぐらいに見たような

光景でした。

 

海外組を除いた今のJリーガーの実力なんで

しょうね!!

 

残念ですが、モチベーション、気迫、執念どれ

も感じられなかったです。

監督も同じです。

 

本当に残念です・・・・