今日は台風なのかっっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚ | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

こんばんはっえ゛!!!
メイファーストですピース


今日のお天気は・・・・台風なのかはてなはてな!?
ってくらい雨と風が凄いですね汗②汗②

帰りは絶対傘はさしたら
だめですよぉぉぉおおおおお♥akn♥泣♥akn♥
3秒で壊れちゃいますよビックリビックリ
危ないですから
みなさま帰り気を付けて下さいねayaはてな
そしてそして

ふと思い出したのですがむー
TV番組のほこXたてってご存知ですかニコちゃんはてな
ちょっと前にどんな風にも負けない傘を発明した人がいまして
それが本当に凄いんです!!


センズアンブレラ絶対に壊れない



めいちゃんのオモログレポート-センズアンブレラ 



どんな強風でも壊れない傘ということですが・・。


この傘、風力実験ではなんと100km/h(秒速約27.8m)でも

裏返らないとか Σ(゚д゚;)


折りたたみのミニタイプでも60km/h(秒速約16.7m)で

裏返らない! Σ(・ω・;|||



親骨の長さが、前後で非対称という斬新なデザインは

最初、違和感があって目立つと思います。


このセンズアンブレラ、作ったメーカーのあるオランダでは

発売からわずか9日間で、
初回生産分1万本を
売り上げたそうですよ。


めちゃめちゃほしいseiハート
今日は特にこんな傘が必要だと思いましたワラ

持ってる人情報下さいseissssss






高ヶ坂にて

引き続き現地販売会を週末行っておりますのでGOOD

お近くにお寄りの際は是非ぜひお立ち寄り下さい(´∀`o)キラキラ

4号棟は内装が白いホワイトハウスになっており
とっても綺麗で明るい室内になっております
こんな雨の日も
新しい綺麗なお家でご家族一緒なら
楽しい団らんで笑顔がたえない
気がしませんか苦笑はてな
ご家族皆様で
是非一度ご覧になって下さいはーとなおめめキラキラ









ペタしてね