工事の進み具合を見るのは楽しいです!

リビングの上げ天井の範囲が広がっていました。

 

工事の様子(リビング天井)

 

そのメーカーで推奨されているのか、最初はもともとの上げ天井の

部分を塞いで天井を平面にする提案をされたのですが、

一部であってもせっかくの天井の高さをつぶすのはもったいないので、

そのまま残してくださいと言ったら、逆に2倍ぐらいに広げてくれていました。

 

メーカーの提案では天井を平面にして、リビングには長方形のLED

ライトを3本取り付けるということでしたが、上げ天井を残すことにしたので

どうなるのかなと思っていたのですが、どうやら上げ天井に3本ねじ込もうと

しているっぽいです。

こちらとしては2本でもいいのですが。。

なぜ?