優⾥ちゃんねる200万⼈達成するぞ TOUR 2024 セトリと感想 | ゆーりんち住民の備忘録

ゆーりんち住民の備忘録

優里くんのライブについて

New!!

各会場の日替わり曲まとめを更新しました。


09月22日(日)沖縄コンベンションセンターのセトリと感想を更新しました。


何卒ツアー完走おめでとうクラッカー

そして、本当に本当にありがとう!

 



『優⾥ちゃんねる200万⼈達成するぞ TOUR 2024 〜お⼒添え何卒m(_ _)m〜』

公式サイト(FC) 

 

 

色々な幸運とご縁に恵まれてライブに参戦させていただけますので、今回も備忘録を兼ねてセトリと感想を綴る予定です。

ツアーですのでネタばれ防止のため鍵付きのブログへの掲載となります。

 

どんどんチケットの入手が難しくなっている優里くんのライブツアーですので、複数回参加出来る幸運に心から感謝して、愛を叫んでまいります。

 

ツアーライブのネタバレについては何も知りたくない、読みたくないと言う方もいらっしゃるようなので、X(Twitter)での1公演ごとのお知らせは今回はしない予定です。

私のお知らせポストに感想を書いてくださる方には本当に心から感謝しているのですが、それがネタバレになっていることがたまにあるからですあせる

 

私自身はネタバレOKなタイプな故にその辺りちょっと鈍感な部分がありますので、今回はあらかじめそれを避けたいなと思っています。

 

読んでくださって気に入っていただけた際には、感想ブログにも「いいねドキドキ」ボタンがありますのでそれを押していただけると嬉しいですし励みになりますニコニコ

 

もし、それだけでは足りない!と思ってくださるんであれば、X(Twitter)のDMでお願いします🙏


と、色々と細かい話をしてしまいまして、毎度申し訳ありませんあせる

 

私個人としては、誰もがこの界隈の空気や過去の優里くんの発言を知っている訳ではないので、ネタバレを100%防ぐのは無理だと考えています。

そして、ライブの内容やセトリをぜったいに知りたくないと言う人もいれば、知りたい読みたいと言う人もいる。

そういう嗜好の差ってけっこう埋められないものです。

 

それでも、嫌だという人がいることを知っている以上、私個人は出来る範囲での配慮はしたいと思ってのこの形式です。

ご理解いただけました上で、楽しんで貰えたら嬉しいですニコニコ

 

ライブに参加出来た際には、こちらに感想ブログへのリンクを追加していきます。

公演の翌日から1週間以内程度にはブログを更新出来るかなと思いますので、そういえばあれどうなったかな?なんて思い出した時にでも覗いていただけたら嬉しいです。


これまでずっとブログを読んでくださっている皆さま、いつも暖かいお言葉をありがとうございますおねがい

パスワードは変わっていませんので、そのままご入力ください鉛筆

(久しぶりに読むという場合は変わっている可能性があるので、一度ご確認ください)

 

初めてこのブログを読むと言う方、初めまして!ご訪問ありがとうございますドキドキ

ブログを読むためのパスワードについては、一度下記のエントリーをお読みください。

そちらにヒントが書いております。

 

ライブレポについて



こんな注意書きの多いブログにお付き合いくださる皆さまには本当に感謝しております!

どうぞよろしくお願いしますキラキラ


【お礼】

こちらのブログにコメントくださる皆様へ。

とても嬉しいです!ありがとうございますドキドキ

本来なら承認の上お返事したいのですが、内容にネタバレがあるため公開出来ませんあせる

ですので、こちらにてお礼させていただきます。

感謝!!

【閉じ】


 

 

05月06日(月祝) 大阪・大阪城音楽堂 

☆セトリと感想



05月11日(土) 東京・日比谷公園大音楽堂

☆セトリと感想



何卒ツアーのライブ雑感(ネタバレ)

2公演を終えての雑感



06月08日(土) 米子コンベンションセンター

☆セトリと感想



06月09日(日)

ふくやま芸術文化ホール(広島)


07月06日(土) 

YCC県民文化ホール(山梨) 


07月07日(土) 
キッセイ文化ホール(長野) 

07月15日(月祝) 
高崎芸術劇場 大劇場(群馬)

08月16日(金) 
札幌文化芸術劇場(北海道)

08月18日(日)
帯広市民文化ホール (北海道)

08月24日(土) 
和歌山県民文化会館(和歌山)

08月25日(日)
アクリエひめじ大ホール(兵庫)

8月31日(土)
宇都宮市文化会館(栃木)

09月21日(土)
沖縄コンベンションセンター

09月22日(日)
沖縄コンベンションセンター



ホール公演日替わり曲まとめ 

まとめ




楽しかったなニコニコ