中京白蟻化学研究所。のホームページはこちらから

 

暑かった8月も終わり、9月に入りました。

流石に若干涼しさを感じる日が続くように感じられます。

 

ただ、9月に入り大きな自然災害が2つも来ました。

5日の関西での台風の被害、本日6日の北海道の地震の被害どちらも多大な被害で復旧には時間がかかりそうです。

1日も早い復旧を祈っております。

 

さて先日豊田市にシロアリ予防消毒に行ってきました。

今までは、他社様にて定期的に消毒していたお宅です。

 

今回当社のホームページを見ていただき、

赤ちゃんにも安心な薬剤を使用しているという事で当社に消毒を依頼していただけました。

シロアリ予防消毒は、いつも通りしっかりと消毒させていただきました。

今回のお客様に限らず、皆さんがシロアリ消毒をする上でもっとも心配されるのが安心・安全な薬剤を使っているかどうかです。

 

当社で使用している薬剤は、

「人間に無害はもちろん、赤ちゃんやペットなどにも害のない安心な薬剤」を使用させていただいています。

 

シロアリ消毒をするのであれば、安心・安全な薬剤を使用している当社にお任せ下さい。

 

シロアリ駆除工事一坪3,960円~・㎡1,200円~
 詳しくはホームページを御覧ください。
しろあり駆除は、“安心価格”の当社にお任せください
耐震・床下木炭・換気扇・調湿材 お電話で即答見積り出来ます。
(社)日本しろあり対策協会正会員 愛知県しろあり対策協会会員
          中京白蟻化学研究所
         TEL0120-17-7830
          HPhttps://aichi-shiroari.jp/