来週はいよいよ・・・ | Max Wine Salon

Max Wine Salon

横浜・東京ワインスクールMax Wine Salonのブログです。
こちらのブログには、マックスワインサロンのワイン会のご報告や、お得な情報等、Max Wine Salonの旬な情報をお伝えしていこうと思います。

ご無沙汰しておりました。

マックスワインサロンMatsuです!


いよいよ来週木曜日は解禁日ですね!

今年もさまざまなイベントが開催されるようです。


ボージョレーワイン委員会によると、


「ほぼ理想的な天候に恵まれ、
3年連続で偉大な品質になりそう」



とのことですので、
とても楽しみですね!!



僕も素敵なヌーヴォーパーティーに
お邪魔してきます!(ドキドキです!)




さて、

今年も残りわずかとなりました。


マックスワインサロンでは
来年1月から

『2012年度資格取得クラス』

が横浜と東京・銀座でスタートします。


来年JSA認定試験を受験される皆様、



一緒に合格目指して頑張りましょう!!!



詳しくはホームページをご覧下さい。
(今週金曜日更新します)


ご質問・ご要望もどうぞご遠慮なく!

マックスワインサロンでは少人数で
楽しくワインを学べます!


来年1月、皆様とお会いできるのを
楽しみにしております。


<Matsu>