懐かしいです! 思わずリブログさせていただきました!勝手にすみませんです。

 

母の好きな越路吹雪、

 

お隣の方の十八番は南こうせつ、実は”今”もDinnerが終ってギターで歌ってくれています。♪

 

そして陽水さん、お友達が ”あなたの主題歌ね~!!” と言われて、真に受けてうれしい~~!! 

”探し物はなんですか?”・・・ずーーとずーーーーーと、そうなんです。

いつも何が探しています。 何か探しています。 日本でもUSでも・・・・。

見かけたら声かけてください、そして一緒に歌ってくださいね。

きっと一生探しているんでしょうねぇ私は。この時間のトータルはすごいですよね?! 笑

 

アコさん、ありがとうございました。