いつもお世話になります。

ケア・サポート なないろ の来村です。音譜


ご報告なのですが、

先日、11月21日に

枚方市にあるすべての介護関係者が集まる懇親会がありました。ニコニコ



しかも、今回、


な・なんと


なないろ事業所が幹事という大命をいただき、

僭越ながら、わたくしが司会進行をさせていただきました。音譜



もちろん、わたくし司会をやったことなどありません!

ただ、出来ないとも言えませんw


短い時間ではありましたが、いろんな楽しいことがありました。

今日は、そんなお話をさせていただこうと思います!!!





まず!最初に!

これだけ自慢させてください!


歴史ある今回の懇親会

過去最高の参加者が集まったそうです!!クラッカークラッカークラッカー


嬉しいです。頑張った甲斐がありました。べーっだ!





会場入りする前の会場の様子です。広くて綺麗な会場でした。


懇親会は、満員御礼で、

すごい熱気が伝わるぐらい名刺交換、交流をされていました。



枚方市 市長 竹内さんも来られました。

すごく気さくな方で、参加者との記念撮影OKしていただきました。

なないろメンバーとの様子です。


しかも今回の参加は、1市民として参加していただいております。

枚方市を良くしたいとおっしゃっていた言葉に感動しました。



さて、問題です。竹内市長はどこでしょうか?


答えは、枚方市市長 HPをご覧くださいませ。


また、内容にご興味あれば、次回、懇親会へご参加くださいませー。シラー



さて、わたくしに話戻しますが、

司会進行はカンペを見ながら、進行させていただきました。にひひ


よ!カンペの女王!とやじを飛ばされ、

皆様にいじられながら、

なんとかかんとか ほふく前進で懇親会は、進み、、、、


無事に9時に終わりました。ビックリマーク



熱気がすごかったので、

ほとんどの皆様は9時30分ぐらいまで会場にいらっしゃるぐらいでした。




今回、来村 完全燃焼しました。ドンッ




最後に、参加者様から、

「君よく頑張ったね! なかなかあそこまで上手に司会できる人いないよ。」

と言っていただけたときは、夢心地でしたw

完全燃焼中だったため、もしかしたら、あれは幻聴だったかもしれません。



参加者様、市長様、ケアマネ会長様、室長様、浅尾様

special thanks 山口様アップアップアップ


皆様、本当にありがとうございました。ドキドキ


感謝感激です!!!ラブラブ



今後とも、皆様のところに ぜひご挨拶にお伺いさせてください。

これからも完全燃焼!頑張っていきますので何卒よろしくお願い致します!!!





叱咤激励、苦情、要望、質問

ラブレターはこちらドキドキ


訪問介護 

ケア・サポート なないろ
大阪府枚方市高田1-11-49
072-860-1167