ニジちゃん料理! | ユースケのSURUGA HOUR

ユースケのSURUGA HOUR

某大学の釣り部元部長? ユースケの釣りブログ

静岡は駿河湾から、本気でバカなの見せてやる!

シャキーン‼︎


この前は、スモーク。


今回は、ムニエルです。

{26B0A919-2A1D-4BB2-994A-6431B2DF81D7:01}
切り身にしたニジマスに、
この2つをふりかけます。

自分的には、
クレイジーソルト少なめ、コショウの方が
チョイ多めが好きです。
{DAF883A5-7E26-447E-B282-79A5EA3460F8:01}
この後、小麦粉をまんべんなく付けます。

サラダ油、バターを適当に入れて
熱を入れたフライパンに
小麦粉をつけたニジマスを、いれます。

最初は、皮の方から焼いてください。

しっかり火を入れたらできあがりです。
{6819D323-2DDD-47B9-BC3B-7F1C14F71510:01}

クレイジーソルトを使ってるので、
ニジマス独特のクセも消してくれます。


珍しく実家で、料理しちゃいました。

夕食後。

{890F7DB0-FBAD-41BC-86F2-22CBFCAE607D:01}

『ゆうが使ってるジグって派手じゃないから釣れそうじゃないよね』っと姉さん。

人のワレットから、スプーン盗みだしまして、いろをヌリヌリ。

グーフィンさんに、採用してもらお~

だそうです。