HERMES 時々 others | Natalie のブログ

Natalie のブログ

ファッション・旅行・グルメ等記録簿としてマイペースにupしていきます♪

まだまだ大物購入の余韻ありありな3連休

ですが…。


まだ旅行って雰囲気でもないので大人しく

都内におります。

なのでお買い物ついでについエルパトして

しまうという…😓😓


(一応…あくまで大本命はバーキン👜なので)


でもだからってもし出会ってしまったら…

どうするんだ⁉️わたし‼️

1週間で2個も3桁超えのバッグはあかんて。


でもさすがにだいぶ日々のソワソワは少し

収まって。

スローにエルパトしようと思っております‼️

(自分に言い聞かせてる!)


今日は思考を変えてバッグではなくお洋服と

いうかマフラーを買いたいなと思って✨


お洋服で好きなのはLOEWE❤️

バッグ👜も好きです✨

欲しいのがあって。


何ならHERMESのロデオ買えないからLOEWEの

チャームでも買うか❗と思ったけど

さすがにね。

HERMES🍊にLOEWEのチャームはつけられん。

だからといって何となくハンモックにチャームは

付けなくない。

そんなのを見ているときに見つけたのが

LOEWEのモヘアのマフラー💕


私ボリュームのあるマフラーをグルグル🌀

と巻くのが好きです。

LOEWEのマフラーはボリュームもあって

シンプルで私好みでした🎵


しかもHERMESの後だと全てが鬼安に感じて

しまうマジックにかかってますw



白と黒で悩んで白が可愛かったけどモヘアなので
ちょっと試着しているだけで毛が付くわ舞うわ
で無難に黒にしました。

スゴく暖かいしお安いしホントにオススメ
オススメです‼️

シーズン前には完売してしまうほどの人気
らしいので気になる方は
ぜひ早めにゲットしてくださいね✨