初出演!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

初出演!!

3/25(日)ひる1時30分〜読売テレビ
そこまで言って委員会に出演します!!
初めての出演で緊張の中でしたが、
出演者の皆さん音譜熱くも!!あたたかい雰囲気で
面白く今の世の中を学べて、楽しい収録でした!!!
是非ご覧くださいキラキラ
 
一緒に出演した産婦人科医でモデル・タレントの
丸田佳奈さんと(^^)v
 
{95F71410-A0B5-4927-9E24-3241EAD0F68C}

 

そして〜久しぶりの大阪だったので

帰りに一杯ひっかけてきました(笑)ビックリマーク

 

知り合いのオススメで

ディープな大阪スポットを案内してもらい

おでん屋さんと、お好み焼き屋さんへ爆  笑

美味しかったな〜!!!

 
 
{C8B2A2C4-4658-474E-A01B-22D1214903BB}

 

この時はまだ、この笑顔ですが、、、

この日の帰りに実はあせる

新幹線にBagを忘れるという大失態。。。

 

品川駅のホームで「ないっ!ないっ!ないっ!」

この日一緒だった事務所スタッフさんはキョトン。。。

一人パニクる私に落ち着け〜と

言われるがまま

新幹線を新幹線で追いかけ東京駅へ!!!

ふはっ〜笑い泣き駅員さんが忘れものに届けてありました。

良かったー。良かったよー。

お土産の551の豚まんは持って降りたのに

もっー毎度毎度な自分に喝っチュー

 

 

忘れものはこれを最後にします。。

ん〜したい。。いや、します!!!

 

また大阪行きたいな〜音譜