ライジングガールズフェス!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

ライジングガールズフェス!!

RISINGPRODUCTION所属の女性アーティストによる初のイベント音譜
 
ライジングガールズフェス虹
 
無事に大盛況!!大成功で終える事が出来ました!!
 
 
{A84C97D8-DFDB-4CE6-AA3E-7457A1433994}

 

私たちMAX

ニューシングル「恋のロードショー」が話題のフェアリーズ
アクロバットが持ち味のピンクダイヤモンド
キュートな衣装でキャッチーな王道ソングを歌うふわふわ
可愛さ&カッコ良さが魅力の原駅ステージA
 

「RISING ROCK FES」にも出演中の3人組ガールズバンドチロル
そして高校生ラップ選手権でも話題になった女子高生ラッパーRei©hi

 
それぞれのステージにビックリマークフェスならではの
ダンスバトルにメンバーシャッフルメドレー爆  笑虹
最高の盛り上がりと会場の一体感が本当に凄かった!!!
 
来てくれた皆さん!!
本当に本当にありがとうございましたおねがい
 
こんなにも実力、魅力、個性豊かな後輩ちゃん達が
たくさんいる事に誇りを感じながら
刺激をたっぷりと受けましたアップ
 
可愛いい後輩ちゃん達が素敵に成長してキラキラ
スターになれる様に
先輩として私達も道をきりひらきながら
これからも頑張らなきゃね照れ
 
可能性は無限大!!
 
さらにパフォーマンスに磨きをかけて
応援してくれる皆さんが笑顔で楽しんでもらえる様に
ライジングガールズキラキラ一丸となって頑張るので
あたたかい応援、これからも宜しくお願いします♡
 

 

{D01A473F-AB67-4D1C-BEC1-11C2408CE272}
 
今回は残念ながら来られなかった方も次回は是非ウインクビックリマーク