しくじり先生‼︎ありがとう☆ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

しくじり先生‼︎ありがとう☆

『しくじり先生』を観てくれた皆さん音譜
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆!!!

今回はMAXという、子供の頃からの
友達であり、いつの日からかお仕事仲間であり、
女性グループとして続けてて、色々ありそうで、笑
それを乗り越えてきて☆ちゃんと話してくれそうなMAXさんならビックリマーク
とお話しをいただき!!そんなスタッフの皆さんのお気持ちが嬉しく♡

スタッフの皆さんと、何度も打ち合わせを重ね、
少しでも悩んでる方の力になれればと☆

女性同士の付き合い方をテーマに
失敗談から学ぶ教訓の授業をさせてもらいました!!
スタッフの皆さん、ありがとうございました。


{62F84C1F-7610-4390-BCFF-9EB0AB56AB6D}




今になって思いかえすと、
あの時にもっと冷静な判断で、賢い生き方の
選択もあったはずなのに、ぶつかり合い
お仕事と割り切って表向きな付き合いが
出来ない自分達にもどかしさも感じますが、

不器用すぎて、もがきながらも
続けていく事で答えを探す事を選んだ事は
正解だったと胸をはって言えますビックリマーク

デビューできた事もあの頃は奇跡と喜んで、
タレントスクールで一緒に頑張ったみんなの思い、
両親や地元の仲間みんなの思い、
支えてくれるスタッフや
何といってもMAXを好きになってくれた
ファンのみんなの事を考えると、
みんなが本当の笑顔になれるまで
やめる事は出来なかったんです。

今回は女友達という視点を中心の内容で、
より分かりやすくという事で過激な表現もありましたが、、、

きっとビジネス面から考えると、
結果が出なければメンバーチェンジや解散も
やむおえない状態の中、
続けさせてくれた事務所の社長には感謝しています!!




{7FE931D1-3D92-4306-AB7F-D18E05C296FF}




20年分を限られた時間と言葉で、伝えたい事が
そのまま伝わるのは難しいと思いますが、

レイナ、アキちゃんに声をかけて
昨年の5人でのLIVEが実現した事がアップ
私達の出した今思う最高の答えだと思っています!!

レイナはまだ子供が小さく育休中でなので、
焦らず復帰のタイミングを待ってます。

アキちゃんも子育てをしながら、
このLIVEをきっかけに、念願のソロ歌手としての
活動を再開させました!!!

色々あっても、今をどうするかで
過去もキラキラした思い出に変える事が出来ると思いますキラキラ




{DAD0F8EB-B4F2-4F17-A15B-41D51348834B}







どんな時も応援してくれるファンの皆さん!!
本当に本当にありがとうございます。

目標は還暦MAX虹
これからも色々あると思いますが、
末長く宜しくお願いします☆☆☆☆☆