大千秋楽(^0^)/ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

大千秋楽(^0^)/

舞台【DUMP SHOW!】
いよいよ今日、大千秋楽をむかえました!!


6月の稽古から始まって、
今日までキラキラキラキラキラキラ
私にとっては初の舞台だったので、すべての経験が新鮮で刺激的でした!!!


Wキャストだった月組のAKBあみなちゃん音符(佐藤亜美菜)AKBナツキちゃん音符(佐藤夏希)もやっと千秋楽をむかえられてホッと一安心したみたいニコニコキラキラキラキラキラキラ


MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba-110814_161235.jpg


二人は舞台経験者だったから、年下だけどラブラブ頼もしくて色々と教わりましたニコニコチョキ

今回の舞台は、スタッフさん、出演者みんな仲が良くてドキドキ
毎日の様に顔を会わせてたのに、しばらく会えなくなる淋しさと、終わった充実感でアップみんなポロポロ泣いてましたしょぼんその姿が可愛くて、微笑ましくて音符
パチリッべーっだ!チョキ


MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba-110814_160844.jpg


SDNのメンバーも、みんな本当に頑張ってたよねアップアップアップ
その姿に後押しされる様に、私もいつも以上に頑張っちゃいましたガーン
たまに、天然が出ちゃってみんなの笑いを誘ってしまったけどあせる楽しかった~ラブラブ


スタッフの皆さんキラキラ出演者の皆さんキラキラお疲れ様でした音符


そして、
【DUMP SHOW!】へ足を運んでくれた皆様ニコニコ
ありがとうございました!!


MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba-110812_180158.jpg