いよいよ5/10(木)から始まる「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~FIVE IN THE BLACK~」のリハーサルがスタートしています。なんでその様子をちょっとお見せしちゃいます。
昨年も大盛況で終わった東方神起のライブツアーですが、今年は昨年より会場も大きくなり、よりダイナミックな東方神起のパフォーマンスが、期待できそうです。
この日は実際のセットを組んでの通しリハーサルでしたので、メンバー&スタッフ共にライブに対する意気込みがヒシヒシと伝わってくる現場でした。






レコーディング、プロモーション、ライブリハーサルと同時進行で大忙しの彼らですが、とにかく元気で、MCネタを色々考えたりして、かなり盛り上がってました。面白いかどうかは、ライブ本番までお楽しみですが(笑)
ちなみに、リハーサル後、メンバーにツアーへの意気込みを聞いたところ、「全国のみなさんに早く会いたいです!みなさんに楽しんでもらえるよう、一生懸命頑張ります!!」との力強いコメントをもらいました。




来週から始まる東方神起のライブツアー、そして今後も目を離せない東方神起の活動、このブログでもマメに情報出していくのでみなさん、要チェックです!!