A BEST 2スペシャルサイト ! !

http://abest2.com/


浜崎あゆみの6年ぶりベストアルバムが

いよいよ28日に発売される!

今回のベストアルバムは、

DVD付を圧倒的にオススメしたい。

理由はDVDの内容が豪華過ぎるから!(驚)

CD1枚に対し、DVDが2枚付いてくる。

その中身とは...


1枚目の【DVD1】には白黒共にベスト曲の

ビデオクリップがガッツリ!入ってます。
そのものずばり、ベストクリップ集!この1枚の総制作費を

換算しただけでも恐ろしい...(汗)(笑)


これだけ傑作揃いの素晴らしいビデオクリップを

作ってきたアーティストはおそらく他にいないだろう。

いや、絶対いない! !


そして2枚目の【DVD2】には年末の

カウントダウンライブ<BEST of COUNTDOWNLIVE2006-2007>

白に完全収録されている!

幅広い皆さんに浜崎あゆみのライヴを見て頂きたく

このような形態で発売することに決定した。

浜崎あゆみのコンサートを観たかったけど、

年末の2daysのチケットが手に入らなかった

多くのファンにいち早く届けたいし、

年末は忙しくてライブに来れなかった人にも届けたいし、

なによりこのようなベストライブを大勢の人に観てもらいたい。


黒にはこのカウントダウンライブが

企画された初日からライブ終了の打ち上げまで
約600時間を追っ掛けたドキュメント
がたっぷり収録されており、
そこにはライブをトータルプロデュースする彼女が映っている。
この浜崎あゆみを観たら、

今からアジアツアーが楽しみでしょうがない。


http://abest2.com/



http://mu-mo.net