先日もちょっと紹介した代々木体育館でのイベント
Rhythm Nationをダイジェストで紹介しよう。
わかりやすくいうとこのイベントa-nationを屋内でやるとこうなりますよという感じ
かな。
外より中の方が似合うアーティストもたくさんいますしね。

一応下記が趣旨らしい


2006年もそろそろ終わりに近づく中、
また新たな試みを代々木体育館で行った。

名付けて「Rhythm Nation(リズムネイション)」

クラブオリエンテッドなJ-POPというサウンドコンセプトを軸に、
シーンを牽引するトップアーティストが集結するイベント。
アンダーグラウンドと言われるクラブミュージックをJ-POPに昇華させ、
シーン全体を活性化させる事を目指し、
DJ、ダンサー、ファッションなどのエッセンスを盛り込んだ、
出演者と観客がともに盛り上がる史上最大規模のインドアフェスティバル。


ということで

12/16、17と行われたが、何回かにわたってその模様を紹介しよう。


その1(12/16の前半)
■Remark Spirits
レーベルrhythm zoneが立ち上げた、STARZプロジェクトで発掘したグループ。
HIPHOPベースで、クリーンな感じ。所属はm-flo率いるartimage。懐かしい感じがいい


す。
http://www.remark-spirits.com/



■高杉さと美
これはもう紹介済み。2007年にデビューする期待に新人です。みんな期待しててくだ
さい。
ホントやばいです。
http://rhythmzone.net/takasugi/




■東方神起
言わずとしてた韓国ナンバー1グループ。彼らのパフォーマンスも凄いけど。
ファンの応援は更にスゴイ。騙されたと思って一度見て下さい。かっこいいです。
http://toho-jp.net/




■エイジアエンジニア
客をのせたらナンバー1。心に響く楽曲がとてもいい感じです。
a-nationでも盛り上がってたな。

http://rhythmzone.net/ae/




■RAM RIDER
クラブDJとしても有名な彼。デカイフェスの経験から客のせがうまい。
http://www.ramrider.com/





次回その2につづく。。。