はい。もう正直、いいたいことは山ほどある!

山ほどあるけど言ったらキリがないので、もうシンプルです。

聖地国立絶対勝つ!町田ぶっ倒す!それだけ!


<予想スタメンとフォーメーション>



<KICKOFF/スタジアム>

7/9 18:00 KICK OFF

会場:国立競技場

天気予報:くもりのち晴れ


<前半戦の対戦結果>

H 5/13 土曜

・会場 味の素スタジアム

・スコア 0-1

・得点者 なし


<FC町田ゼルビアの直近5試合の対戦結果>

20 H ◯4-1 長崎

21 A △1-1 栃木

22 A △1-1 水戸

23 H ◯ 3-2 大宮

24 A ◯3-0大分


<試合展望>

・絶対負けられない6ポイントマッチ


例の彼の件の記事、まだ書いてないですが正直今書くモチベないです。気持ちが整理できてからにします。


ただ一つ、ヒール役になることでクラシックを盛り上げようと町田さんが考えていることだけは確かなことなんで、もうこれはピッチ上で叩くしかないと。


そして何よりも、彼らとの差を直接詰められるラストチャンスなんでね。


・光明は新戦力の台頭


週末の試合出られるかはわかりませんが、好プレーを見せていた特別指定のシン・アライくん、また登録間に合って満を辞して帰還するソメ、そして神童・甲田。


今いるメンバーを信じるしかないわけですから、これから補強があるかもとはいえ、これからのシーズンを占う試合になることは間違いなし。


1人でも多く足を運んで、ヴェルディを後押ししよう!


<KEY PLAYER>

甲田 英將


今の右WGの一番手になるであろう彼。要所に好プレーは見せているだけにあとは確かな結果が欲しい!

期待も込めて!