令和もヒッパル2019♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

令和もヒッパル2019♡

中山秀征さんの

THE 令和もヒッパル2019に
ゲスト出演しました♡




お越し頂いた皆さん
ありがとうございます!


夜もヒッパレを

彷彿とさせる今回のライブは

ヒデちゃんから
お誘いを頂いた時から


私たちも凄く楽しみで仕方なく
本番が待ち遠しかったです!

ヒデちゃんと目が合うたび


懐かしさと嬉しさで胸がいっぱいになり


最高のライブになりました!


一緒に共演したモト冬樹さん


見栄晴さん


ジャナイズの皆さんに


ライブを見に来てくれた

やっちゃんやキム兄も
ありがとうございました!



ヒデちゃんのためなら

MAXはいつでも出動するので
いつまでも待ってます。笑