Answer。 | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

Answer。

今回は
Hawaii特集ダヨン♪

(^-^)/


Answerで
Hawaii旅行に行くから
おすすめの激カワshop・観光・レストランなど…教えて下さい!

とのことデース♪



shop:

(Bikinis & Things)
この店は、ブラジルのビキニが豊富に揃ってて、ブラジルらしい色鮮やかな可愛い水着が売ってるよ!



(Red Pineapple)
この店は、可愛い生活雑貨の小物が売ってる店。
お土産に買ってくのも、いいと思う!



(Hawaiian South Shore)
この店は、可愛いTシャツとか小物が売ってる!
日本未入荷のTシャツも置いてるみたい!



(silver star boutique)
この店は、LAブランドのTシャツとかDenimが買えるよ!




Food:

(クアアイナバーガーズ)
この店は、ハンバーガーが美味しいお店!
多分…ノースショアの方にあったと思うんだけど、バーガーも色々トッピングできてボリューム満点だよ!



(カフェミロ)
フレンチ料理。
どれもサッパリしてて美味かったよ。



Q 後、その時に安ければchanelのチェーンバックをgetしたいんですが、初chanelだと色は何色をセレクトしたらいいと思いますか?

ずーっと使えるようにと思ったら、無難に黒!とかになりそうだけど・・・
私的に黒のbagに似合う服をあまり着ないから、あえて黒はさけるんだ~。
せっかく買ったのに、登場回数が減るともったいないし。。。。。
初chenelだからと意気込まずに、自分の持ってる服の色に似合う色をチョイスした方が使いやすいと思うよ!
ちなみに、私の初chanelはピーチピンク?薄~いピンク色を買ったよ!



最後に…
Hawaiiの有名観光スポットはぜひ回ったほうがいいよ!
午前中に、ダイヤモンドヘッドを登って!
夜は、タンタラスの夜景を見るべし!




\(^^)/

でわ~。
楽しんできてね~。

Hava nice trip♪


* お店の住所が分からなくてゴメンネ………。


m(__)m