冬を飛び越えて!! | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

冬を飛び越えて!!

ねぇねぇー!
冬も本格的に始まってないのにっ
ファッション界では、春夏の展示会が始まったどー!!!!!!!!!!!!

さっそくっ!

春夏気分???????

困ったー。。。


でも、こんな時は季節関係なく着れるものをチョイスっ!



ってことで、困ったわりには・・・。。。

ちゃっかり、可愛いのGETしちゃったもんねー。


神戸コレクションでも、大変お世話になった「クークス&チェリカ」の
展示会に潜入~~~~~♪




このコート、凄い可愛かった~。
形も綺麗で、胸のカットが上品っ!!!
色も春っぽくて涼しげでしょ!?

後はね!



この2着も注文しちゃったのら!

ピンクのワンピはベストが取り外し可能だし、左の黒のワンピは総レースになってて
背中がガッツリ開いてるのー!!!!!

sexy!!!!!!

party用にって想像しながら注文したんだけど・・・


今のとこ、partyの予定はナシっ!

笑。


皆には、いつお披露目できるかに????


他にも、たくさ~~~ん素敵なのいっぱいあったよん!!


春夏の「クークス&チェリカ」もチェックすべしっ!